私の胸毛と腹毛の剃るときの問題点。

小学生の時、ギャランドゥーという言葉が流行っていましたが、その頃から、私はお腹の毛というものが生えるのはダサいしオヤジくさいし、ダサいものだと思っていました。

しかし、中学1年生の夏、私の体に異変が。

部活をしている時の休憩中、ロングベンチに座っている時に、ふと、自分のお腹を体操着の襟部分をめくってみて見ていたら、無数の産毛が!

この時から着々と生えはじめた私の腹毛。それと共に、なんと胸毛まで生えるようになりだしました。

当時プールの時間は男女混合だったのですが、年頃だった私は女子にみられるのがすごく恥ずかしかったので、急いで切ることにしました。

しかし、いざ切ろうとするものの、処理の仕方をどうしていいかわからず、ただ闇雲に切るしかありませんでした。

困った私はとりあえず、お風呂で体を洗う際に、泡だっている腹毛を一気にひげそりで剃ることに決めました。

結果は気持ちいいくらいにさっぱりきれいに剃ることができました。

これで夏場はプールや海に入るような場面でも恥ずかしくない。

そう思い、気持ちもさっぱりして嬉しい気持ちになりましたが、

問題点が。

胸毛は腹毛をひげそりでそるようになりだした頃に赤いできものがお腹や胸にできるようになりだしました。

最初はもともとの自分の体質でできているものだとばかり思っていたのですが、

まわりの友人や知人に言うと、

自分も同じことやってるけど、お前みたいにできることあるよ。赤いできものが。と言われました。

お腹の毛は胸毛。

これは夏場は特に恥ずかしい箇所なので、これからもきちんと剃っていきたいですが、赤いできものができないいい方法があれば良いなと思います。

松戸にもたくさん脱毛サロンがありますが、ぜひこのサイトであなたにあった脱毛サロンを見つけてください!
松戸で脱毛サロンを探す

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*