いつも凄い邪魔なのに

いつも無駄毛に悩まされています。

髪の毛、眉毛、まつ毛は女性が気を使う箇所であると思うんですがそれ以外の毛についてはまったく邪魔だと私はいつも思ってます。

腕や足など洋服に隠されにくい場合は無駄毛の処理が必要でかなりの頻度での処理が必要になってきます。夏場になると海やプールで水着を着る機会が増えますがその時に悩むのが無駄毛です。背中は自分では頑張っても見ることが難しいので処理に困ります。アンダーなど普段人に見られるところじゃない場所も毛がなくていいと私は思っています。アンダーの処理をみんなどうしてるかなど話にくい箇所である割に毛深さが気になってしまい自分での手入れのしすぎで肌荒れなどがおこりやすいです。

8自分での処理がめんどくさいと思い脱毛に興味を持ち始めますが全身綺麗に脱毛するのには相当な時間と金額がかかってくると分かるとなかなか難しいです。金額はサロンによりますがやはり大きな出費になっていきます。

薄毛に悩んでる話もききますが無駄毛に悩んでいる人も多いと思います。ここまで悩ませる無駄毛はどうしてあるのか疑問ですがよく毛は守るためにあると聞きます。ですが髪の毛は頭を守るためにと納得できますがその他は何から守るのか。頭同様に守るためと考えるには毛の量が少なすぎるきもします。ここまで邪魔な扱いをうけるなら最初から生えてこないで欲しいと思ってます。もっと簡単に安く綺麗になれる方法があればいいのにとよく思います。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*