美容のためにはサプリメント

7個人的に美容のために、摂り入れている存在といえばサプリメントです。

一人暮らしで外食をしたり、付き合いなどで飲みに行くこともあったりと、食生活が乱れがちになってしまったり、野菜が不足してしまう日もあるので、ビタミンのサプリメントを飲んだり、美肌づくりのために最近はプラセンタやコラーゲンといったサプリメントも美容を意識し、飲み始めました。

美容ではスキンケアやヘアケアなども大事ですが、体の内側から良い栄養を届け、肌や髪のコンディションを整えることも大切だと実感しています。

美容のためにコラーゲン入りのドリンクを飲んだり、美容のサプリメントを飲むと、翌日の肌の弾力感やファンデーションのノリが全く違うので正直びっくりしました。

特に、デートの日の前やどうしても気合いを入れたい女子会前などには、美容対策に熱が入るので、ちょっと高級な美容ドリンクを飲んだり、いつもの化粧水ではなくフェイスパックを活用して肌を保湿するようにしたり、上質なプラセンタのサプリメントを飲んでます。

個人的に、美容のために毎日絶対欠かすことが出来ないサプリメントや栄養素といえばビタミンCです。

ビタミンCは果物や野菜などに多く入っていることが多いですが、加熱にとても弱い特性があったり、水溶性なので体内に長時間保持しておけないデメリットがあるので、定期的にサプリで補ってます。

美白を叶えたり、肌のトーンアップを目指すためにもビタミンCは非常に心強い味方になってくれるので、積極的に取るようにしてます。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*